gutenのよりみちノート

カフェめぐりが趣味。OZmagazine片手によく散歩をしています。

胡桃堂喫茶店@国分寺

 OZmagazineの中央線さんぽをみて気になってたお店にいってきました。

f:id:guten0259:20180927230028j:plain

 

店内が素敵すぎてずっと過ごしたいと思える空間でした。

 

・胡桃堂のシベリア

f:id:guten0259:20180927230126j:plain

 

初シベリアだったけどカステラにあんこと生クリームが挟んでおり、あまりの美味しさに一瞬で食べてしまった…

あと!差し湯が常備されており、何杯でもお茶、紅茶が飲めるのは地味に嬉しい!!(味が出るのは2~3杯までだと思います。)

 

 

 

f:id:guten0259:20180927231657j:plain

 

次回はシベリアとプリンを食べるために近いうちにまた訪れます。

 

 

1日1回押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村