gutenのよりみちノート

カフェめぐりが趣味。OZmagazine片手によく散歩をしています。

1ROOMCOFFEE/中板橋

定期的に行きたくなる1roomcoffeeさん

インスタで見た『ティラミスクリーム』をのせた珈琲ゼリーという投稿が気になったのでいってきました。

 

f:id:guten0259:20180819231005j:plain

 

・珈琲ゼリー(ティラミスクリームのせ)

f:id:guten0259:20180819231107j:plain

f:id:guten0259:20180819231119j:plain

f:id:guten0259:20180819231128j:plain

実は珈琲の苦味が苦手なので珈琲ゼリーはあまり食べないのですがこれは別格…!

ティラミスクリームとゼリーの相性が良すぎてリピートしたくなるお味。

全世界の珈琲ゼリーファンの方々に広まって欲しいほどです笑

 

このゼリーが終る前に今年の夏はまたいきたいと思います。

 

f:id:guten0259:20180819231606j:plain

 

 【ランキング参加中】

1日1回押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村